書いてなかったので

ジャンプ10号感想!


いちご
表紙のあとのカラーページに真中の影もかたちもなくていっそ潔い!と思いましたすげえ!


ワンピース
すごかったです。


武装錬金
シルバースキン着ちゃった剛太が可愛かったです。それから気持ちと責任を清算するにしても「自分も死ぬからお前死ね」と言うのなら、キャプテンすいませんそれ結構不愉快です。「お前を殺しておれも死ぬー!」の方がまだ何かの余地があるような…気がする。いや結局そういうことなのに…? 感覚的に何かちがうように読めてしまいましておかしな感じに。 カズキほんとに頑張れ。死ぬな。


デスノート
ピンナップに本編に、ミサたん大活躍でした。あと大復活おめでとうございます。とても嬉しい!この、このツッコミがないのが寂しかったんだ!! しかしほんとにライトの精神力?てゆのか?は凄まじいと思いました。不屈。留置場入ってもシミュレーションをし続ける脳みそ。見習おう。


あとwaqwaqゲドーくんが大詰めな模様。楽しみです。



遅いですがこれ、笑えない。うちは雑誌はそれほどないですけども何か少し全体的に量は減らした方がよさそうだと思いました。だ、段階的に。



私信!ラーメン占いやったよ!
したら「つけめん」で、「八方美人」だからいい人でさらに言うとワガママとか言われまして心当たりに図星刺されてハートブレイクでした!くっそ!!ほっとけ!(自分でやっといて) ええと、とりあえず選択肢一箇所変えるとならないみたいなのでわたし静かにスープ飲み干す派で行こうと思った。 (ゲームブック一通り遊んでから最後に読み通す派…すいません占いにならんよ)
ゲームブックと言えば。今週のジャガーさん、感想みたいの書き忘れていたけれどとても面白かったです。


あああとチョコレートを買いに行かねば。(義務チョ…いや感謝の印チョコ)(…これが駄目なのか!)