やったー

日本勝ったー嬉しい。


ここ数日の反省。
小さく。


どうにかしなきゃいけないことが複数あって、しかし触れたくなくてよそ見して逃げていたら(そして放置)なんかほんとにどうにもなんなくなってきた!ばかめ!! 爆弾を見つけて赤を切ろうか青を切ろうか早く決めりゃいいものをこれもありだしこっちもありなぞとひたすらただただ迷っていたためにどっち切ってもだめかもしんないどうしような状況に陥ったひとみたいな気分がする!!!!知ってるよ!それじごうじとくって言うんだ!ふふん!(得意げに鼻を鳴らす) …あああああたしも知ってるよ!


書いたら落ち着きました。やけっぱち脳内会話。ふうふう誰だ。目をそらすのとピントずらして見えないふりしてかわして逃げるの超禁止。くそう。このところうまくやれてるとかわりと浮かれて思ってただけにおのれにくそ!shit!糞便!(ヒートアップ!) きたない! 



すっきり。
がんばる。


不快日記すみません。

本を読みました。


遠藤浩輝短編集2
花よりも花の如く
・真昼の星空
・あやめ 鰈 ひかがみ
・沈黙博物館


ぐちゃぐちゃ。しあわせ。どれもとても好き。

あ、最後のはこれから。