びっくりしたことひとつ。

プリンセスGOLD西条真二が新連載。

不似合いだか似合ってるんだかものすごい判断に困りましたが思わず購入。

面白かったです『湯島大江戸屋 女子、厨房ニ入ルベカラズ』
タイトル今のところ何に関係してるかさっぱりわからんですよ。主役男の子だし。そしてノリとか結構まんまで…GOLD読んでて「背中にオッパイがあたって…… スゲードキドキv」とか出て来ますか!スゲードキドキだよ違う意味で!!!大丈夫かな! とは言っても微妙に「少女漫画」を意識していらっしゃるのか何となくかわいらしい空気もありました。次読みたいな楽しかったな。空海ちゃんが主人公のお話とかもありそう楽しそうと思いました。


同雑誌ほか漫画。


銀のヴァルキュリアさちみりほ) ルカたんがどこまで行っても最強でライナスがどこに行っても使役されてて、髪を切ってやや見目お可愛らしくなられたタニアさんがどこまで行っても最強の三下ですっごいすきですたまりませんたまんなかったぜ…たまらないのはこっちだぜ!こてんぱんにのされてみてほしい。


BUD BOY番外編市東亮子) 本編が終わっても結構ずっと番外読んでる気がするのですが、しかし番外だと思ってわりとリミッタ外してませんかと思いました。もういいからお前らくっつちまえよな世界でした。


砂の下の夢(TONO) さかなぱしゃってやってみたいです。あと人を助けたい気持ちと人を赦せない気持ちは対象が別ならこんなに自然に同居するのかとしっくり実感できてしまってこわい。振れ幅いっぱい。


あっ市東亮子もTONOもリンク貼られない…西条真二も…!なぜだ!さちみさんは貼られるのに!


じゃんぷの感想書くんじゃなかったのか。てきとうですみません。毎度こんなものか。
そして久々にGOLD購入したら今だに「オール新作よみきり」の文字が表紙に躍っていて笑いました。