悪循環

本屋に行く→目当てはないが別のを買う→面白い→読みふける→就寝時間
何度やったら懲りるんだ。でも面白いです…
買ったものら
働きマン一巻(安野モヨコ
フラワーオブライフ一巻(よしながふみ
鉄鍋のジャン!文庫版一巻ニ巻(西条真二

ジャンが時々超もえで散々きゅんこんな事前情報なかった…予定外の目眩と狼狽。




ジャンプ感想ねたばればれ↓


週刊少年ジャンプ07号

デスノート
凄まじいインパクトでした。
なーにがどうなって何がどーなるやらの詳細は以下次号!な展開でしたがすごいな絵で魅せるってこーゆーのかー!といいたくなるよなカムバック月、そのスゴイ。興奮が過ぎて、そのまま白目剥いて口から泡吹いて卒倒して失敗すんじゃないかと瞬時に不安になりましたそんなミスされても困る…!
エルたんのセリフの間の多さにときめきを覚えました。


リボーン
こっちもこっちで…相当すごかったです何て言うか、言っていいのか迷いまして保留。(歯切れ悪い)
肉体的に痛い目みてるのは完全にツナなのに、何でか読み終わったあとにはツナの数倍の同情の念が獄寺に…何でかも何もありませんよ。色々可哀相でした。でも本人が幸せ一杯なので周囲がガタガタ言うこっちゃないと思います、うん放置で。(笑顔) ごちゃごちゃこまこまたくさん出てくるとこはいつも通りなのに目線が変わるだけで息切れするほどこっぱずかしさが増しました…いやだからごくでら可愛かったよ!!心底!!


Dグレイマン
今回かわいかったし楽しかった。


銀魂
すっごい好きです最初のくっだらない会話(銀さんと新キャラ服部全蔵…ぜんぞうって…(絶句))が楽しい…。ジャンプの漫画の中でこなにジャンプジャンプジャンプジャンプ聞かされたのは初めてかと思います。いや嘘かも初めてってことはないかも。色んなジャンプがありますな。


武装錬金
カズキ出番なかったさみしい。斗貴子さん戻ってしまってさみしい。ゴゼン男前。
あとはもう剛太剛太剛太!!!すっごい普通にかわいい。