密度の濃い休日を

ほんとに濃く過ごしました…楽しかったです。ほんとに夢みたいな記憶になっております。反省は反省として…はずかしいことたくさん…。ともかくとして加えますことには、その流れで出かけた先から会社へ(ほぼ)直行通勤というあらごとをやらかしたのですが、それもまた楽しかったです。普段と違うことやると妙に浮かれます子供です。朝方空がきれいでした。
(私信→)お誘いありがとでした!遅刻すまんした!

色々書こうと思っていたことが全部吹っ飛んでおります。


とりあえず買物。


週刊ジャンプ 07号
特撮エース №007


奇しくもセブン並びですラッキーでもあるかしら。また後日に感想をだらとしたい。
いやしかしジャンプすごかった…色んな意味でどこ向けに作ってんのと思いました心底。感嘆。