避けたいことがあると

外から様子見してから手を出すのが癖になってて治したいんですが。


シャーマンキング 32巻(完結)

続きがあったらいいなと思えばいいのかと思いました。もう絶対続きはないだろうと思っているからこんなに荒むのだわ。(すさんだのか) いや荒んだわけじゃないのか…どう考えたらいいやらわかりません。

後半正直きちんとストーリーを追っていなくて、読み返して思うことはハオさん居たらキャーと言うし、ラザホーが出てきたらびっくりするししかもそのビックリ二段構えだし(中身)、ラジムさんかわいいしホロはかわいいし、プリンセスハオの威力たるや筆舌に尽くしがたい。本誌読んでるときとあんまり感想変わりません。追記するならやはし花ちゃんがかわいかった!あと描き下ろしのまん太かわいかったな!ハオとの絡みがあるならほんとうに見てみたかったんだけど!!!まん太に何か言われるハオさんという図が結構ずっと憧れです。

描き下ろしでアンナさんがおっしゃるように、「いろんな事が半端なままじゃ」気分が悪いとまでは言わずとも、もー余計に気になって気になって気になって仕方がないです。こらえ性がないので。最後の最後まであれですよラザホーの中身やら花ちゃんの両親やらについて色々考えちゃって寝れなくなりそうよ!

厳密な意味での続きでなくても、いつか何かのかたちで彼らの行く先(いやわかってると言えばわかってるんですけど)や謎を見られたらいいなと思います。てゆかそう思ってりゃいいんだわと思いました。どうもじめじめした文ですみません。歯切れが悪いよ!!


ひとまずのところは、武井先生お疲れ様でした。ありがとうございました。
なにやら知れぬ『海外でのお仕事』やらも目にする機会があったら嬉しいなと思います。