買ったー

昨日のにっきから続いてしまいますが終戦のローレライ1、2。

・表紙 好き  ・字体 ふつうの。 ・厚さ こーゆのもアリか…


文庫版は分冊して四冊になる模様です。 ほいで1巻が…サイトとかで見てて妙に安いとは思ったんですけど…お試し版であるようですよ薄いでやんの!笑いました。
・1巻読んでこりゃだめだ無理と思われましたら、最後まできついと思うのでやめといた方がよいです。
・1巻読んで面白かったら、先もっと面白いんで期待して読んでください。
というとこでしょうか…わかりやすい。まああれだ。一巻だけ多く売れる可能性とかもあるわけですけども…!


文庫を買って初めて
・映画試写会のお知らせ
・文庫版BOXセット3月発売(潜水艦その他フィギュア付)(海洋堂…)(買う)
・対談集1月20日発売(買う)
のお話を知りました。とりあえずハガキを買いに行って参ります。


映画は3月5日(土)の封切です。楽しみです。にこにこします。
そして文庫買ったので現在脳内にて絹見教官授業に参加中です。電波すみません好きです。