おともだちに貸していた(らしい)(記憶薄)のが戻ってきました幽遊白書7巻〜10巻(通常こみくす版)。読み返しましたらあれよと言う間に幻海ばあさまのファンになってほいで何だ、知らないうちに戸愚呂(兄)にプチ夢中でしたよあれええ…?いやだってちっこいし無茶言うし何かと典型的だしなんか妙に…(何だ)。月日の流れというのはおそろしいですな何が起こるかわかりません嗜好がビッグバン。十ン年前には戸愚呂兄弟の下のお名前がわからず終いだったことに小さく憤りを覚える日が来ようとは思わなんだです。

わー。



それはともかく。



大阪へ小旅行に行ってまいります。大阪とそれから回って甲子園を拝見し蔦の壁の前ではあとひと息ついてくる予定です。寒さがなんだ。とりあえず太陽が出てることを祈ります。
色々書き損ねている感想はまた後日…例のあのプリンセスなどにつきましては何をどう言っていいやらいまだに言葉が選べませんことよ…来週には。