大阪旅行っていうか

甲子園球場周遊のための旅行を終えました。楽しかったです言い尽くせないほど!


それはさておき超私信。例の短歌ですが。


大海の磯もとどろによする波 われてくだけてさけてちるかも--- 源実朝 (金塊和歌集)
(もしくは新古今和歌集


でした!ほいでこれ小倉百人一首には入ってないっぽいす毎度嘘ついてごめんなさい、僕嘘ついちゃっ…(略)(多謝)。ただ単に好きなだけでした好きなものですら忘れるのかと…実朝も好き…(どさくさ)。


風をいたみ岩うつ波のおのれのみ くだけて物を思ふころかな---源重之(こっちは小倉百人一首に入ってる)(いつもこれとあともいっこのあれ(われてもすゑに〜)と混乱している)



以上ですーふつーに有名なものを改めてこうやってるとちょっと恥ずかしくさらに実朝にリンクが張られずプチショックながらめためた文を失礼しましたもう寝ますおやすみなさいまし。