げーつまーつ

ああもう寝なきゃいけないのにという状況が解消されだらりとしています。


金魚屋古書店出納帳を読んで色々読んでみたくなって作中でネタになってる同作者作品『風のゆくえ 天のめぐり』もまた読みたくなって困りました…売ってる店が近くにあるのは知ってるんだ…そんでその店のそのへんのジャンル(新書版の少女漫画)は回転悪…い…から…(悲)まだ絶対残ってると思うんだ…しかしこんなテンションで行ったらそれこそ買い物篭いっぱいがつりとやらかしそうなので控えます。何より寒い。はつゆきの日にするこっちゃない…!わかってる…!!
しかし金魚屋…何がグッときたかって個人本棚置いてくれるおはなし…わたしのも置かせて…大掃除って何!

Landreaallももう5巻とかでとてもびっくりです、DXが好きです段々照れるけど!!!描き下ろし漫画のちっちゃいロッコーが相当かわいかった!なんだよ何でも埋めとく癖って!!リスの非常食かよ!!!かわいいよ!!!!エビアンワンダーreactも買いたいー姉ちゃん大好き。


そして寒くて寒くていまとても眠いです。