今日も買物…


金魚屋古書店出納帳新装版 上・下巻 芳崎せいむ
Landreaall 第五巻



ライトノベル★めった斬り! 大森望三村美衣

上の買った漫画まだ読んでいないのですがなんとなくだらだら↑こっち読み始めたら止まらなくなりました懐かしかったり新事実に目からうろこだったり全然知らない話題もありますがとても面白いです。まだ半分しか読んでませんが何かの愛に溢れています。文中の注釈が下段に付く構成なのですが、注釈が長すぎてページとずれていらしゃいます…読みにくいですけど凄い。

とりあえず、ライトノベルに言及した本で『夢見るように愛したい』とか『エンジェル・ティアーがきこえる』(ともに折原みと !!)などを見かけることになるとは思いもよりませんで…な、懐かしいけど恥ずかしい…。そのほか名前しか知らない作品やら全然知らない作品やらのレビューが一冊あたり結構な分量で掲載されていて、楽しみが多かったです。色々読みたいです。