昨日のにっきが

こっぱずかしい!


買物!

家庭教師ヒットマンリボーン!第二巻 天野明

内表紙と巻末四コマの描き下ろしと思しきひばりたんに喜びました…。まあヒバリたんは置いておきまして、ビアンキとかハルちゃんが2巻初登場のニューフェイス★という事実に軽く衝撃を受けました。なんだかもう最初からずっと出ている気がしますよ。ふたりともとても好きです。あと笹川良平ももっと見たいよ!


銀魂第四巻 空知英秋

せわしない状況に身を置きますと人生のうちで今ほど時が高速で流れてゆくことはあるまい。とかなんかとかそういったヘンに達観した気分になるのですけれど、この漫画とか巻中コメントとか読んでるとほんとうに焼き切れんばかりの高速で時間が過ぎてんだろうなとの印象を勝手に受けます、空知せんせいがんばってください。ヅラの女装は絶品でした。べっぴんでした。


ヘルシング第七巻 平野耕太

セラスがとても好きなので嬉しい嬉しい嬉しい大 活 躍 !!そんなに喜んでいいものやらな気にもなりつつ、例のように濃密な画面によく酔いました。酔っ払いました、少佐の弁はまた濃度が高くてアルコールでも入ってるのではないですかと思いますよ『やればできる子』!!(そこ?) そんでそのできる子のマクスウェルもハインケルもへたれ気味で好きでした由美子はー。 それから隊長!やーん隊長ー!髪ほどけるとおにゃのこみたいでかわいかったのですがそんな場面でもな い …!
そして次巻の表紙はこないだのアワーズのアレかしら執事かしらと思いまして楽しみです。読切(未読…)も収録して頂けたらありがたい!読みたい!