アフタ読みましたー

おお振りとかでまた感想みたいのをだらだら書きたいんですけどそれはまた今晩にでも!(※下です)
3巻の表紙とか3巻の予告…ッ とかにきゅんきゅんきゅん。一日遅れのクリスマスプレゼント…!



冒頭
次号大型連載開始終戦のローレライ(原作:福井晴敏

わたしこれ喜んだらいいやらどうやら戸惑いばかりが先にたちましてさっぱりわかりませんのことよ!ちなみに来月には原作小説文庫1巻2巻が発売する由(内外にアピール)。いやでも脚色:長崎尚志ってそりゃまた豪華なことで(※マスターキートンとかモンスターとか二十世紀とかとにかく浦沢作品そのへんのご協力者としか知りまへんけど!のののけぞった!!嬉しい!!!)面白くはなると思うので面白いといいな!!(錯乱)






で。
(ここから晩です)


さくじつからほんじつ、お客様をお迎えして騒ぎまして候。反省すること数回、楽しむこと数限りなく。作業もしたでよ!見るかわかりませんが私信。 ほか、買物して鑑賞(?)して買物してご飯食べて本買って有馬記念見てフィギュア見て合間に漫画読んで通販雑誌読んでくまのプーさんクリストファー・ロビンを探せ!』を見ながら大いに妄想大会を致してお開きとなりました…『くまのプー(略)』はとてもよかったです、予想外、いや予想を上回る面白さでした。プー怖い!プー怖い!クリストファーロビン怖い!がたがたぶるぶるげらげらきゅんきゅん、子供向けの作品というのはなんかこう、時折えぐるようにツボに嵌るのでたいへん…楽しい。また観たい。別のも見たい。字幕も見たい。



カテゴリ名をそのうち変えたいです…