自分向けドラ(略)メモ

I見投手の動画見つけたので記念貼付。そろそろ気持ち悪いかしら…。



動画:N●T西日本で補強選手で出たときの
つい最近の。腕を振り切るタイミングがやっぱり特徴的だなあと。投げるテンポが早くて気持ちがいい。あとこの映ってる限りでは制球も悪くなくて、こう言っちゃなんだが意外でした。ネット評の中には、『ずっと見ているが勝負どころの投球が…』と触れられているのがありました。がんばれまじがんばれ。


動画:高校三年の春・夏
春の映像は初見。若いー!細いー!投げ方が今と全然違います。投球の合間に首振る動作は同じに見える。夏のM徳戦はなんべん見ても、あれっこの試合勝つんじゃないの?とギリギリまで思わされるんだぜ…。映像の後半で一瞬だけぶーちゃん(M徳出身)が映ります。



大学時代の動画は今のところ見つかりません。ブログ内の自分の観戦備忘録を見直したりしていますが、自分の単純な感想がメインなので何書いてるかよくわからないのがいっぱいあって困ります。(例:多分一番古いA大関係の日記)懐かしいけど詳細が全然ない。笑
動画をもちょっと探してみよう。