メモ

朝からバトスピが熱かった!魔ゐちゃんが「世論を味方に…」とか言い出したり、ダンが大統領から世界のフィクサーの情報を得たり、相変わらずのそぐわない世界感だな!そんなん子供が求める現実感と違うだろ!いいのか!と笑いつつ(何でも楽しむおたく)、華実ちゃんの見せ場にぐっと来た。華実ちゃん回でした。華実ちゃんが異様にキラキラされていました。髪もきれいだった。わあん。


今日はS玉県予選を見て来ます。
T北(思い入れ過多)× U学 (県内最強)。
行かいでか!


(追記)
2010年7月25日(日) S玉県営O宮球場
U学 4 2 2 0 0 0 0  8
T北 0 0 0 0 0 0 0  0
コールド負けでした。悲しい。しかし試合後にとある勇気の出る出来ごとを(勇者を)目撃して負け試合の悲しみが昇華されたので、勝ったU学に対する異様な期待感だけが残留しております脳に。明日が準決、明後日決勝。ここまで来たら負けるな。行っちゃえ。そしてできれば、甲子園でも勝ってください。