日曜朝

先々週+先週+今週。ぐだぐだ。




バトスピ
●先々週 39話
全色でのバトルは楽しかった!それぞれのカードの特性があるので、相手が顔の無い敵(除:パンテーラ)であってもそれなりに華のある戦闘になっていて要所要所見るだけで楽しかった。硯の怖い顔とか!


●先週 40話
パンテーラの消滅の場面が悲しくてきれいでした。見せ場があってよかった。パンテーラとダンのやりとりはいつも大げさで楽しい。


●今週 41話
絵がひどくて話が唐突すぎる。全体的にぐだぐだで悲しくて泣けます。ダンVS大統領の時点でもう何を思ったらいいのかわかりません困ったな!!新しいスピリッツも可愛くない!!あんまり大人を落とすのも、子供を持ち上げすぎるのもどうかと思いました。何でこんなことに。来週は面白いといいな…


だぶる
7/16からネットムービー配信だそうで楽しみ。霧彦さん出番あるみたい!
●先々週 休み


●先週
メインのドーパントジーン』の形状が奇妙で楽しい。映画の撮影を交えてコミカルに話が進む中(てるい…!)、園咲さんちの状況はますますシリアスに。ナスカドーパントが出てきておお!となりました。


●今週
全体的に所長が男前でございました。ジーンとクレイドールの両方に喝!を入れたところでえらいいい!と震えました。しかし若菜姫のメモリもパワーアップ。なんとなくお姉さまのタブーにも似たフォルムに。フィリップに触れられはしないものの、『地球の本棚』に入れるようにまでなったということで、徐々に大きな展開になって参りました。今後楽しみです。