日曜朝

お蔭様でこれまでの人生でかつてないほど、早起きが続いております。




バトスピ
話の入り方からクラッキーのバトルまでスピーディに楽しく。かなりゴーインとは言え、主人公を絡めてクラッキーが華実ちゃんをベイベとするのとか良かった。てゆか笑った。ダンは皆の行動指針だなあ。華実ちゃんのワガママとクラッキーの合わなさも楽しい。絡みづらそう…。魔ゐちゃんとズングリーはかいがいしくて涙が出る。


異界王を倒した後、お前が支配するのかと問われて、さあねと答えるダンに何だかときめきました。ダンの過去とかやんないかな。ユウキの動きも含めて、来週も楽しみです。


ゴセイ
エンディングで何で五人の光が『レインボー』なのか気になる…いや、黒がある時点で別に虹ではないか。


だぶる
人形が動くとかホラーもいいとこなのに、絵面が全体的にコミカルなので微笑ましく見られました。前回もそうでしたが、てるいが明子ちゃんを『所長』て呼ぶのが生真面目でかわいらしいです。