日曜朝

楽しい。
※追記:BGVにして流しつつ見直してたらすごい色々間違ってた!




バトスピ
冒頭から女の子が絡んだのでおお!と思っていたらクラッキーがちゃんと勝ちました。よかったねえ。一話のうちにクラッキーの動機付けから女の子の問題解決まで行うスピーディさが楽しい。クラッキーのベイベの守備範囲が気になる。天使系の召喚するたびにキスするのとか、全体的に恥ずかしさ満載で可愛かった。フロッガーもキュート!あとシスコンブラコンばっか!もっとやれ!そして硯が全体的に愛らしすぎる。


しんけん
30分息が出来ない感じで。面白い。すごい。毎週ありがとうございます。


だぶる
霧彦さん…!どこかに復活フラグが無いものかと考えていたのですが、だめなのかしら。どうなのかしら。きっと何とかなると無根拠に信じる。霧彦さんにトドメを刺したのが奥方様だったことと、霧彦さんが最期に思うのは奥方でなくて風都だということに地味にダメージを受けた。霧彦さんは好きですが、地元に過剰に愛着を持つ気持ちは実はあまりよくわからない。。嫁よりいいのか。いやでもその風都を捨てでも一緒に出て行こうとしたことが、嫁への愛☆彡か。
※書き直し:なんか中盤頭に入って無かったっぽい。霧彦さんは奥方ラブでしたな。もちょっと夫婦ぽいの見たかったなー。園崎家≒ミュージアムの深淵に少し触れた今回。若菜ちゃん可愛い。アクセルは新刑事。なんかすごい外見。楽しみ。


ぷりきゅあ
エスターとサウラーの再登場に動揺。えええええ。東西南さんたち三人で仲良く暮らすエンドだったら私が幸せですがどうか。あと次回予告にイースたんがいらして、最後の最後までほどよく大きなお友達への配慮を忘れないソツの無い番組作りに、ある種感動。