さんでー1号

毎週変わらず買ってます。面白いです。感想書けてないが!


以下ほんとにちょっとだけ唐突に。




結界師
先週号で母上様が烏森に赴くとなってから本編へのわくわく感とは別に、一週間わりとずっと閃ちゃんが母守に会ったらどんなかなー怖かろうなーと考えるのが日課だったもので念願叶って楽しくてなりません。よかったちゃんと描いてもらえて!ビクッてしてた!かわいいなほんとに!あと閃ちゃんは本当、情報を外に(秀に)さらっと漏らし過ぎです。かわいいけど!かわいかったです。かわいいな…!(三段活用)


母守様の自分勝手具合にきゅんきゅんしております。良守と守美子さんの関係が親子としてすごく理解できる感じでざわざわする。おかーさんが勝手するのって子供は腹立たしいですよね…。電話の向こうのまっさんがものすご見たい。どんな顔してるの…。


数多ある伏線の中で、守美子さんの絡んでいそうな描き方だった時雄さんの死因が気になっています。あんまり怖いオチでないといいなと思いつつそろそろ明かされるのではないかと。とりあえず次号を鼻息荒く待ちたいと思います。いやしかし、お母様、強い強いと言われてはいたが、全く本当に予想以上で、見せ方含め心より感服致します。大好きだ。


マギ
面白いです!箇条書きになってしまいますが
・ゴルタスのお話を拾ってくれたところでなんだか泣けてしまった…
・ウーゴくんの顔がほんの少し見えました。『大王よ』が気になるよ!
・モルジアナだけでなく、一話のキャラバンの子がいて驚きました。
来週はアリババくん出るかしら。彼の生国バルバットの名前が先週の煌帝国での場面で出ていたのですんごい緊張しつつ、わくわくしています。もうすぐコミックス!