『Attack!Go fight!』

土曜12chのケロロとリボーンを久しぶりに寝過ごして見逃してショックだったので日曜子供タイムをとり重ねたビデオで穴埋め。


バトスピOP(影山さん!)で否応なしにテンションが上がる。Go fight!て和製英語だろうか違うだろうかと突然考える。クラッキーかわいい。果実ちゃんと兄様は相変わらず現代日本のご兄妹には見えぬ。殿がたいへん。まこちゃん超かわいい。御大将ご出陣予告に燃えたぎる。スイーツ魔人色かわいい(前週)。婿養子の青もかわいい。フィリップもしょーたろも所長もかわいい。


以上先週の感想。今週一週間ものすごいヒスってたので反省中。一日動く気力もなくゴロゴロしてたらの熱闘甲子園DVDが届きました。楽しみ。


いろいろと漫画の感想みたいなものを書きたいのですがPCキーボードの反応が鈍くてつい後回しに。アフタで来月からヤマシタトモコ新連載!わくわくする!