本日も

朝から子供タイム。楽し。


ばとすぴ クラッキーが主人公に抱きついえたあたりでふつうにきゃああでした。へたれでかわいい。女の子みると元気になるのかわいい。戦闘中のカード実体化が楽しくなってきた。しかし特殊効果覚えきれない。まゐ様かわいい。


真剣 青と緑手首つなげてワンセットてずるいな!かわいいよな!殿をからませずげんちゃんを絡ませずというのが、絶妙な取り合わせと思いました。逐一ツッコミました。殿がおとーさんのようでした。


だぶる お友達と一緒に。今日の話だけで10回近く見ました。10回見たら10回、同じところでもえて同じところで笑う友人Kさんはすごい。知ってたけどすごい。流石だ。感嘆。
皆かわいかったんですけど、私はあのカラフルでアシンメトリードーパントのビジュアルが可愛いなあと思って見ているというのに、霧彦さんと左の絡みが楽しすぎてそのあとのドーパントの話す言葉が一向に頭に入って来ないという悲劇が起きました。「私はね、こよなくこの風都を愛している(いい笑顔)」。くそう。常識を超えた行動力のメイド所長もかわいかったです。あのこ芸達者よね…!みのりさまの大変身にも狂喜しました。アタワルパとかそーゆー南米遺跡系統かしら。霧彦さんのナスカから連想。だぶるは敵フォルムがもっさくて大好きです。フィリップは今日もかわいい。


ぷりきゅあ おいしいもの食べながら「サウラーもつれてきてやればよかった!」(意訳)みたいなこと言わないで!かわいいから!