さんでー49号

前の号の感想:繭香様とあそこのおうちの歴史なぞを妄想していたら一週過ぎた


今週感想。短く。



結界師
『閃なんかは発展途上で』 で胸がいっぱいになりました。今週はこれで持っている。閃ちゃん成長フラグだと嬉しい。だと、本当に嬉しい。閃ちゃんだったら何のイメージを作るのかな!(暴走)そして弟子の状態を発展途上と表現する細波さんが愛らしいです。未熟とか言わないんだー。うむ、すべていい方にとりすぎだというのはわかっている。


氷浦君も回復おめでとうございます!一足早い快気祝いでみんなかわいらしかったです。そして氷浦君に意思のようなものが?最後の最後まで、悲しいことになりませんように。あと、こういうとき時音ちゃんがいないのが切ない。時音ちゃんは良守の家に足を踏み入れたことないんだろうなあ。


マギ
私はアラジンが『マギ』として色々な人を王様にする話で、姫様がアリババに続く王様なのかなと思っていたのですけど、姫様がすでに『攻略者』なのならば違うのかしら。世界で起きているという"とある危険"も気になりつつ。とりあえずは眼前の危機の回避か!悪役がたいへん悪役らしいので、打倒されるのがたいへん楽しみです。色々ほんとうに楽しいです。


・マシン番長おかえりなさいいいい!!!!!