一日楽しく

朝から
ばとすぴ見てクラッキー(褐色金髪)やっぱ可愛いなちょっと好きかもなーをやって。
殿見てげんちゃんとことはちゃんの会話に一人で和んだり突っ込んだりをし。
だぶるがお休みでがっくりし。


昼すぎからいべんとに行って延々々々と漫画や小説やそこから派生したおたく話を縦横無尽にやって参りました。何か勢いで色々嘘情報てゆか胡乱な情報を流してしまったような気がするのでそのうち!多分!色々!訂正させていただければと思いますお二方!おしゃべりくださって超ありがとうございます。また是非に。好きなもののお話するときって俺生きてるぜという感じがしますねおおげさでなく!おたく!のどが涸れるまで語りたい。また是非に(二回目)。おすすめ本色々読んでみたく思いまする!(敬礼)



あと、以下暫く書きそびれてた最近びっくりしたことメモ自分向。
・うるじゃんでユンボル は知ってたんですが(ようやく購入!)付録の中に面影丸。初読でした!嬉しい!
・少年さんでー連載中『マギ』の作者さんが『すももももも』と同じ方。存じ上げず素でどびっくり。○×計画の主題歌しか知らないという非常にあれな状態なのでとても読みたい。
・『大奥』(よしながさんの)実写映画化。2010年秋予定。4月くらいからネットでは話題だったようですが、雑誌告知で初めて知って動揺。キャ、キャストは。


以上色々勢いで。おしゃべりが本当に楽しかったので得体の知れない力が漲っております。月初のどたばた週間どんとこい。頑張ります。