どらふと2009!

きゃあきゃあとメモ。おたく二次元メインブログなので伏せつつ。


A大 ぶーちゃん 中日三位おめでとう!
A大 N原 Sフトバンク四位おめでとう!

勿論これからが本番ではあるのだけれど!嬉しい!嬉しい!おめでとう!頑張ってくださいませ!


あとN本文理大 F川 Oリックス一位指名おめでとう!嬉しいなー。あとKま大出身のT芝・M井の日ハム5位もおめでとう〜181cm/67kgとかって相変わらず細いな!


高校生は夏を思い出したりしながら嬉しく楽しく。K池はむしろ獲得したS武におめでとうか!I宮もO田も一位おめでとう〜。D林とS司が同じチームになるって不思議な感じだ。C京大C京のK合は大学進学だったのですね、名前ないからびっくりしてしまった。


いかん。寝なければ。以上メモまで。最終的にどうなるかはまだわかりませんが、皆様本当に、これからも頑張ってください!!