さんでー35号

ruthe2009-08-03

先週分!簡潔に!




結界師
まじない殺しを終えて舞台はまた夢路さんちへ。零さんの語る日永さんがなんだかかわいらしい。自分を下に見る人間よりは、時々でも人を信用する人間の方が断然よいと言う零さんもかわいらしい。しかしこうして零から参号までを比べて見るに、参号たる氷浦君が一番情緒が未発達な感じがします。若いからそうなのだとしたら、これから彼にも成長の余地があるということでしょうか。そのへんの若者組の関わりも楽しみ。


夢路さんを追っかけて敵地へ乗り込む正守。鋼夜との会話がかわいいよ!にこにこしちゃう。正守はあくまでも総帥を止める目的で、夢路さんと手打ちしようとしてますが、このシチュエーションでそれをするということは、零さんと戦闘になる展開だったりするのかしら。それともこっそり手を結ぶ約束だけをして、夢路さんは逃げおおせるのかしら。正守の言う、夢路さんのとる『責任』はどういうことなのか。色々まだまだ気になりまする。


黒姫が久々にご活躍でしたが、よっしのしぐまと同じでまっさんが名前を付けたのだとしたら、なぜ『姫』!?とか色々余計なことが気になったりしました。


アラタ
コトハちゃんと革のやりとりが本当にかわいかった!!てゆかコトハちゃんが可愛かった!!!そしてカンナギ様も変わらずおかわいらしいです。無責任万歳。アラタとオリベちゃんのやりとりもよかったです。次週楽しみです。


電脳遊戯
アニふんじゃったもわりと好きだったんですけれども、毎週楽しく読ませて頂いております。ヘンな話ですけど!面白いです。今週いきなりいい話になってびっくりでしたが。姫野ちゃんかわいい。


お茶
最終回さみしい。(元)部長の笑顔が嬉しい。最初から通して読みたいな。


はじめてのあく
ご両名がともに可愛い。とにかくかわいい。「悪が軽犯罪などなさけなすぎる。」てジローはほんとにピュアっこだなあと思いました。