さんでー29号

簡単に!




結界師
総帥と夢路さんが兄弟というところで一回、おにーたんが兄弟げんかと口にされたことでもう一回、思考が止まりました。おにーたんが何を思って夢路さんにくだらない兄弟げんかと口にしたのかその心境がたいへん興味深いところです。墨村さんちの三兄弟の諍いは『兄弟げんか』にはなりひくい。特に上の二人は何がどうなってもけんかというシチュエーションにはなりにくかろう。たまらん。


本当にこの漫画、あっちもこっちもそっちも兄弟だらけで私はたいへん楽しいです。夢路さんと総帥のご兄弟の昔なぞも見たいものです。


そして烏森組。考えてみれば妖混じりでもない氷浦君、怪我していても全くおかしくないわけで。必死な閃ちゃんが可愛らしく氷浦君が切なく、ここでよっしの出番となると俄然盛り上がります。来週はお休みですけども再来週!楽しみ!


魔王
年を重ねた潤也が素敵でした。結婚式の写真の隣に兄貴の水飲み写真を置くのは心底どうかと思うが!クラレッタのお話も明かされて、来週最終回とのこと。寂しい!けれども楽しみです。


オニデレ
正君が格好良かったです。サヤさんショートになっても本当にかわいらしい。そして覇王巣の面々が死ぬほどあほらしくてかわいいです。モモも男女共学反対派だったのだろうか??