会社の人に

HANSKIN社のBBくりーむを頂きました。ちょっと輸入のお手伝いなどをした関係で。結局時間使っただけで私は役に立たなかったのですけれども。折角なのでもうちょっと、スキンケアなどに励むきっかけにしようかしらと思います。最近まじめに厳しい気がするんだ。


それはそれとして。"COSMETICS"の輸入は個人の場合24個まで関税がかからない(転売目的ではないことが明らかな場合)ということをおうかがいし、ちょっと勉強になりました。まあ仕事で使う機会はないと思うけどな!てゆか、いつかまた同じことに巻き込まれぬことを祈る。仕事のようで仕事でねえだよこれ。


近況:
・結界:閃ちゃんかわいいやらへたれやらでちょっとしょんぼりした。来週!早く!
絶チル:椎名先生の書き文字はいつもかわいいけど今回の「ストラーイク」の文字がバカっぽくてほんとかわいくてきゅんとした!
・『回転銀河』最新刊が面白かったです。和倉ちゃんかわいい。
・えいきえいき氏のサイン会に遭遇。だいごの花輪がありました。
・トーキョーカワイイTVは、がん●むから連想してデザインした服をふぃーちゃーするのだったらお金かけてFSSのファティマの服でも作ればいいのに!見てみたい!とちょっと思いました。件の服は、ソルティアの服のようでした赤青黄色…。(おたく)
「あの戦争で、父さんは死ななければならなかった!!」が唐突に聞きたくなってぎあす一期五話を引っ張り出してきて鑑賞。ユフィ可愛くて泣きそう。絵がマイルドだなあという感想。この回はスザクの出番が多くて大変楽しい。この台詞の前の「でも、目指すことをやめたら、父さんは無駄死にになってしまう」も好きだ。元気でた。(おたく)