伽羅の木の新芽

ruthe2009-05-13

四日も経つと既に記憶が朧げなので、記録がてら伽羅を。数年はうちにあるものですが、こんな風にきれいな黄緑色の(写真たいへんわかりにくいですが、綺麗だったのです)状態を見た記憶がありませんで、本当にびっくりしました。実際にそういう状態がなかったのか、私が気付かなかっただけなのかは不明。母いわく去年は何か失敗したそうで、今年の輝きは昨年の失敗を糧に庭木を調べ頑張った母の丹精の結果のようです。お疲れ様!


月曜から毎日、勤めて疲れて二冊漫画買って帰って読んで癒されて、というループで生活をしています。節約ちょっとお休み。さんでーを買い忘れるくらいボーッとしていたようです。自分が信じられない!


A大暫定首位わあい^o^