あほがおる

遊び倒していた為か薄着をしたためか雨の中居眠りこいたためか、まんまと風邪を引きました。弱え。症状は全くひどくなくて熱も出ず、のどの痛みと鼻水となんとなくの身体のだるさのみで、夏先にある鼻風邪の見本のようです。おのれ季節の変わり目。ごはんをがんがん食べて(風邪をひくとお腹がすきます)風邪薬飲んで寝た結果、一晩で八割方回復しておりますが、家に帰ってくると安心するのかなんなのかひたすら眠くなります。ので、もう寝ます。今日も栄養とったから早く治れ。


今週末書けなさそうなので記録!おひさしぶりのさんでー(23号)では閃ちゃんが頑張っていらしてかわゆかったです。続きや全体感が気になってもどかしいので早く来週になあれ!あっちもこっちも気になるよ!おにでれが尋常でないほどショッキングな展開でした。一エピソードの中での次回へのヒキが想定外に強いので、いつもびっくりさせられている気がします。ミヅキちゃんが好きです!鬼頭衆かわゆい!


眠い!