映画に。

4/30付で書きかけの感想が間違ってあがっていたので削除しました恥ずかしいなこれ。4/30には元同僚の出産祝いの買い物で子供服売り場に行ってたいへん楽しい思いをしましたという記事をあげていたのですがこっちが消えたようなので記録。


本日5/1は、かめんらいだーの映画に行って参りました。映画!すごい!楽しかった!赤青黄紫のメインイマジンずが集まって会話するだけでものすごい安心感があります。ええと白もいるとなお嬉しい。けどずっと一緒だとたいへんうっとおしいので、何事もバランスが大切ですよねーという好例。楽しいな好きだな!!全般的に子供たちがたいへんたいへん可愛らしかったです。ルカちゃん!!局地的に敵方の濃ゆい兄弟がたいへん可愛らしか(略)。柳沢しんごさんの熱演に感動。
総じて、でんお初心者の自分にもたいへん楽しい映画でございました。てんこ盛りをいつまでも見ていたい気持ちに似たわくわく感が継続しております。あの大人数の戦闘シーンをダレずに見守ってしまう作りがすごいと思う。お誘いありがとうございました!



なんだか連休を満喫しておりまする。ありがたいことです。本屋行きたいな。