ぐだぐだ!

起床出来ずしんけん見れず。ビデオ録ってあるからまあいっか!と軽く思ったらテープは回っておるようなのに映像が無いという事態に。何度目だ。多分本体よりテープが悪いのですがそれより不具合が起きているのに放置している持ち主が悪いよね!!しかしテレビもビデオも大体の場合は見れるので、なかなか買い替えを思いきれぬこの現状。どっちにせよあと何年かで買い替えなきゃいけんのだが。いかんいかん何か時事ネタに抵触する。そうではなくてもっともっとくだらない話で。


その流れでDB改も観はぐって想定外の衝撃を受けました。がーん!それで思い出したんですけど話が飛躍しますが、『ロリータ』のハンバート・ハンバートって、もともとニンフェットという彼の限定された好みの範囲を規定するけれども、ロリータのことはニンフェット範疇外になってもおかまいなしに崇拝し続けるではないですか。あれ読んで、愛着とゆーのは好みを凌駕するんだなあと(つーか別腹になるというか)思ってすごく納得したのですが、私は別に何事か致したい方向ではないので彼ほど明確なアレではないと思いますが、その昔から小さい子供が好きで、何が言いたいかというと四歳の悟飯初登場にはそりゃもう確実に子供好きの範疇だったんですが、その後のおかっぱ短髪成長グレートサイヤマンに至ってビーデルさんといちゃいちゃするところまで含めた変遷通じてずっと全部好きだったなあ、てか今もだいぶ好きなのだなあ愛着があるのだなあということを、てれび見はぐって受けた衝撃によって再認識したという話です。わかってたけど書いてみるとますますどうでもいい話だな!
要は悟飯見たかったな、ていう。


とにかくちゃんと朝に起きることが原理原則であります。生まれてこの方変わることのないこのルールをなかなか遵守できぬ己がふがいないばかりでございます。眠い。だるい。起きたくない。いかん。


あといまさらですが私信!たまたま与六にはめろめろだったけど、大河はちゃんとは見てないので喜平次様には愛着持つほど接触がなかったんだすまない!おんぶ回も見はぐったし!しかしわざわざありがとう。>コBさん。 いやかわいーので多分一回その映画見たら結構だいぶきっと好きになると思います。いつか見せてください。笑