本日はおたく三昧。

朝からお友達のお供でOTOMEロードに!行くと楽しいなああのへん。
それから帰ってきて、
ぎあす最終巻受け取って観て泣いて、
夕方にんたまOP、ED含めて楽しく観て、そのうち疲れて寝て、
ぐれんらがんレイトショーに遅刻しそうになったが観に出てまたぐずって。
くたびれました。


ぐれらが映画はたいへん楽しかったです。いわゆるテレビの総集編にプラスアルファした形式ですが、+アルファつーかオメガつーかマキシマムつーか。自分がテレビ版の細かいことを覚えていないせいかもしれませんが、抑えるべきところは抑え、膨らませるところは最大限膨らませた、凄まじい総集編だったと思います。紅蓮篇も螺巌篇も大好き!!螺巌篇、多元宇宙のちょっとした描写で滂沱!みんなの口上で滂沱!EDアニメーションもよかったー!!


とりあえず
「永劫に続く宇宙創世の業火に焼かれ、
DNAの一片まで完全消滅するがいい!!」
(あんすぱ@上川さん)

いっかい大きいフォントにしたかった。前にもしたかもな!ぐれんらがんの感想としてはどうかと思いますが、とにかく理屈ではない!あんすぱの語りが大好きだ!!!大画面で観れて感無量でございました!新技名もメモしたかったなー!


色々まだまだありますけども、取り急ぎ自分用記録まで。明日殿を観るためもう寝ます。おやすみなさーい!