おーくしょん

とらいしてみました感想。まだ落としてません。
途中であきらめた物件を最後まで見守ってしまった。入札額は終了二時間前から最終的にその倍くらいになってたよ!こわくないけどこわいな!そういうものよね!この価格だと即決という枠があるので、自分の金額を考えるのが面倒くさくなって何度も何度も押しそうになりました。思いとどまったのでまだ冷静でありますよ。うむ。


数時間ごとに新しいものが出てきているので、あんまり期待せずに、それから自分が何もかもが面倒になって放り投げなければ、なんとかなりそうかしらと思えました。出来る範囲で努力します。出品される方々の入手経路てどうなっているのかしらと気にはなるが。とにかく新鮮な体験でございました。ほかのオクも覗いたのですが、世の中の方は本当にマメでいらっしゃる…己のなまけものぶりが身にひしひしと感ぜられる三時間でございました。


メモ
結界師新刊の内表紙が閃ちゃんでした。表紙のよっしも氷浦くんもかわいかった!
・魔王新刊で潤也が「兄貴」と言った数。心内語含めて45回。すみません楽しい。
・東のえでんは今週も面白かったです。ノブレス・オブリージュ(高貴なる者の義務)と聞くと「ノーブル・オブリゲーションも知らぬ俗物が!!」とゼロが言った時に、あーこの子も皇族だったんだよなと思ったのを思い出します(長い)