おやすみ

なんとなく濃い二日間でした。楽しかった。以下メモ。


4/11(土)
・●イチアンドエムに買い物に行った!流行りもの!!銀座の方のに行ったのですが、あのあたりは徹底してお洒落な感じなので自分のなりはともかく少し歩いているだけでもとても楽しいです。雰囲気が。
・追記:お洋服とお値段にもときめきましたが、その1.3倍くらいは製品のタグ(※多言語記載)にときめきまくりましておった ようでございます。(第三者目線)
・一時間かっきりでカラオケをしまして毎回同じよーな歌を歌うのに時間制限があるとものすごい走り切った感があって新鮮でした。なんだろうこのやりきった感。


4/12(日)
・朝は皆で「殿」視聴。面白いです。ガムのCMも(略)。
・お手伝い。おんりは本当に雰囲気が楽しいです。買い物も少し!しかし止まらなくなる予測が立ったので中止。あとは色々レクチャーを受けてめちゃめちゃ楽しかったです。委員会に胸キュンした。
・欲しかった漫画単行本が無事買えました。買いたい本を買えると、特にそれが買えないかもしれないと思っていた本だったりすると、作家・出版・印刷・流通・書店、細かくはよくわかりませんがその他本に関わった方にぶわっと感謝を捧げたくなります。言葉にならぬ。ありがたや。
私信:流れは同じですが絵は違ってた!どちらも凄く好きですが、客観的には今のが全然読みやすくあと見やすい画面でしたよーと。
・生まれて初めてオクに手を出すかどうかを考えていますが考えるより前にやってみないと始まりませんよな、となる前に10:30の出品に瞬間湯沸かし器的に殺意が生じました。向こう様の事情なんかわかりませんのにな。それとは関係なくまだ考え中。


楽しい。もちょっと真面目になる。