さんでー18号

簡単に。




結界師が休みで寂しいことこの上ない。
・ふろくのヒナギクさん@ハヤテまっぱカードよりも、漫画の中のキョーコちゃん@あくのそれの方が布率が低かった。


魔王
潤也のブラコンがどこまでも根が深くてたまりません。ビョーキだね!そりゃ犬養も引くね!大好きだ!もっとやれ!!潤也の持つ能力を、賭けごと以外で使おうと思うとどういう場面があるのか、使用方法を楽しみにしております。


トラウマイスタ
がっかりだびんち。ちょっと待て、いやちょっとじゃなく待てなんつー勝手な。とても好きだが!展開としてこれからどうなるのか予想が全くつきません。そもそもの目的はチャンドラの野望阻止なのですが、旗振りだったスジャータさんの不在でどうなるのか。


アラタ
面白かったです。王道だなあ!カンナギが弱体化したことで、革のこの旅の目的に多少の変化があるのかどうなのか。来週カンナギと会話らしいものがあるなら嬉しい。しかしやられっぱなしのカンナギが全般的に色っぽかったです。さすがだ。


くろすげーむ
明日からアニメ開始。男二人で河原で四つ葉のクローバー摘むってすごいシチュエーションだなと思ったです。