あふた5月号

ちょっとだけ!




一冊まるっと面白くてぐいぐい頭から読みとおしてしまいました。楽しかったです。


弐瓶勉、次号から新・連・載!嬉しい!面白いといいな!!


菱川さんと猫 切なくなりました。面白いなあ…。
からん 金春せんぱいがかわいいです!!
もずやさん おとーさんの激昂に感じ入った。よい方向に進みますよう!
バーサス! 最後まで面白かった!そしてこのタイミングで単行本化て。早い!楽しみ!
ハックス! 何かしらんが大好きだ!


おお振り
個人的なことから。ニッて笑うのも、ムカムカしてんのも、うれしそうなのも全部かわいくて、かぐやんにめろめろでした。至福。たまらん。イカン眺めてるだけで時間が。かわいい。(うるさい)かわいいかわいい言い過ぎて本編読むのに支障が出る感じがするので何かちょっと改めたいんですけども、ほんとにかわいいんだ。止まらないんだ。(やかましい)


はるにゃんのピンチは見ていて落ち着かなくなるので、捕手が秋丸に代わってちょっとよい雰囲気になるのが気持ち良いかんじでございました。キャッチング"だけ"、とはまた極端な!と思いましたが、そう言われると絶対送球場面があるのだろうなあと恐ろしいです。打つ方はどうなのかな?


オータのシュポーの背景はハートマークでよいのか。本当にいいのか。


今回はじわじわと捕手の話みたいになってるところが楽しいです。阿部の側に完全に三橋への苦手意識のようなものがあるのがだいぶ切ない。阿部がんばれ三橋もがんばれ。