さんでー17号

時間が過ぎるのがとても早い。




4月17日発売 結界師24巻、魔王8巻、トラウマイスタ3巻
嬉しい。嬉しいが、なぜ皆一度に出るのだ。


結界師
良守の調子がおかしいようで、こう言ってはなんですけれども少し安心しました。あんな話を氷浦君としてからけろりとしてたらそれはそれで心配すぎる。だが時間がないわけわけで。閃ちゃんでなくても縞野でなくても不安になりもする!


ストレートな褒め言葉と残留感謝に頬を染めつつも、わりと冷静さも残ってる閃ちゃんがすてきでした。俺なんかに、て!夜行はこういう頭領ファンクラブみたいなところをもっと見せてくれたらいいです。鋼夜にからむ頭領がかわいかったです。


ところで閃ちゃんの正統継承者についての推論はどのくらい当たっているのでしょうか。生まれた時点で既に決まっている、というところが『素質による相性』ですまされてしまってよいものか。いや、実際そうで、それがよくないからまっさん静かに怒ってるのか。謎です。雪村さんちの状況(時子さんのお兄様のあたりとか)ももっと知りたいなあと思います。現在の良守と烏森の関係性のあたりはどんぴしゃなようですので、閃ちゃんよい洞察力!と思いました。


秀はやっぱり残留決定。閃ちゃん残して行けないよ。つっこんでいいのかもう不要ですかそうか。ほんとになぜにそんなに閃ちゃんが以下略。閃ちゃんのひひ笑いがかわゆかったです。ここの二人に危険が及んだら泣いてしまいます何事もありませんよう!箱田君がんばれ!まじない班いらっしゃい!絲ちゃんかわい!!コマの中でギリギリ白頭の短髪が一人いらっしゃるので、これは翡葉さんということでよいのかしら。植物系の人が出てきたので地味に気になっております。夜行がとても好きです。


夢路さんVS総帥?と思しき描写については突然すぎてどう考えたらよいのかわからない。明晩開戦!?早い!個人的には襲撃前に六郎たんの無事を確認できなかったことが心残りです。


来週お休みとのことで、再来週を首を長くして待ちます。楽しみだ!!


トラウマイスタ
だびん絶好調。何かもう何と言ったら。主たるシエナさんが泣いていることで、より一層悲惨な感じが強まったんですけどどうなんでしょうか。まだ復活に期待したいです。ここ二週位本当にモノスゴイですね。


魔王
潤也のぶらこんが相変わらず病的になので満足です。何であのへんの写真隠し撮りぽいのばかりなのかね…!さておき、詩織ちゃんに何かあったら許されませんよ!ちょっと!


アラタ
このところ楽しいです。カンナギとアラタで共闘したら多分嬉しい。てか、少年漫画だなあ!


アクロ
面白いです!坊ちゃんあんどピクルス勝利おめでとう!!