前 言 撤 回

あと三時間前に気付いてたら本屋行ってた。何かメモ的なあれですみません。
本のサイズが気になります。これ文庫サイズじゃないんじゃないかもしかして。

イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)

イデアマスター―GLASS HEART (バーズノベルス)

ぐらすはーとの最終巻だそうです。びっくりしたびっくりしたびっくりしたせっかくあったまってきた部屋の中で一人で凍りつく程度にはびっくりした。明日本屋さん行ってきます。見つからなかったらあmぞんせんせいを頼ります。てか表紙イラスト。三人目でいらっしゃいます。三人ともそれぞれ作品を繰り返し読むくらいには好きな漫画家さん方なので、どう思っていいかようわかりません。あんまり考えるのやめよう。事前情報を得ておらず混乱しているだけだろう。読めるのは嬉しいです。
何がすごいってシリーズ完結です。初?