おたくごととそれ以外と。

おともだちのお手伝いでぜんこくたいかい行って参りました。あの規模でおんりというのはこういうことに関わるおたくにとっては、一種起きてみる夢だなあと思いました。雰囲気が楽しくて何かわくわくした!開催放送のハム(らしきひと)が超うるさかった!笑 お誘いありがとうございました。対面でのだぶるお話って意外としてなかったよね!話したいことたくさんあるよ!今度はゆっくりお話ししましょうです。(私信)


そんなこんなで傍流を楽しんだにも関わらず肝心の本流の録画を忘れていて、お前ほんとどうかしてんぞと思います。万死万死。公式のネット配信いつからだったかな!!悲しいので先週の放映分をもう一回見てめそめそしようと思います。
考えれば考えるほどスミルノフ父子の訣別がどうしようもなく悲しいことで。取り返しのつかないことの描写がすごく上手だなあと思います。これで今週アンドレイが勝手に密使をアレした暴走の角で罰を受けてたらどうしよう。てゆか何事もなくイキイキとされても、それはそれでどうしたらいいかわからない。せめて物語的にはこれを下敷きに沙慈とルイスには幸福への道が開かれますようにと祈りたい。
何で今頃感想を書いているのか。


いべんとのあとは、K奈川県で高校時代の友人の結婚式二次会へ参加して参りました。招待してくれた新婦さんのみならず、自分の連絡不精で近況がわからない方々に久しぶりに会えたことも嬉しく。また、この年になると結婚とか出産とか、そういうお話が増えますね。めでたいことは何度やってもよいなと思います。


Yさんきれいじゃった!!お幸せに!!