さんで8号

よっしかっこいい!!



結界師
冒頭で前夜の氷浦の所業をしつこく問い質さない良守に異様にときめきました。かっこいいなあ。氷浦のことを、なんというか、人格優先で受け入れることを決めてからこっち、良守の男ぶりが上がったなあと思います。かっこいい。うん、良守きっとそれが包容力への第一歩ですよ。そのまま着実に器を広げてください。氷浦君もこのままずっと墨村さんちに居られたらよいのにな。


十二人会。これまでになく各位の性格付けの見える回でした。それぞれの出番がまた楽しみです。どの人が春日さんの親戚なのかな。そして未だに姿のわからない『総帥』も。やっと名前の出た狐さんは、今後しばらく出張るのかしら。おにーたんがキレやすくてかわいい。かわいい。奥久尼様に合掌。改造されて復活したりしないかな。記録室を焼く、というのは断頭島で夜城さんが、過去はすべて壊される、と言っていたものと重なるので、そのへんが鍵なのだろうと思うのですが、まだまだ先が読めません。


久しぶりの細波さんにもよっしと真逆の意味でときめいた!この人、弱ってるととどめ刺したくなる衝動にかられる。『生きた心地がしねえ…』とか、あなた様本当に二十近くも年下の14歳の閃ちゃんに対して、心からの怯えをあからさまに口にするのやめてください!かわいいから!笑 本当に三下!!何だか笑えてしまう。あれが演技だったら花丸あげるけれども、演技でなくても構わない。何かもう惚れ惚れしちゃう。かわいい。しかしこの現代日本、あげな江戸時代の隠密のような格好で、一体どのへんをうろついているのでしょうね。怪しすぎます。頭領の和服よりよほどこすぷれちっく。


登場ではなかったけれども2こまほど七郎さんがいて、わりと素で喜んでいる自分にあいたたたと思います。しょーがないけど!ろくろーたんまた元気に出てきて欲しいです。サキちゃんの久々の出番に、またあの閃ちゃんが覗いた予言を思い出しました。不安です。


金剛番長
独占禁止法反対、独占禁止法反対!!独占禁止法反対、独占禁止法反対(反対反対)!!
(訳:本当にすごいなあと、素直に思った!そして一回くらい、やりたくなった(のでしてみた))
うーんいまいち!


今回、異様に楽しかったです。そあらちゃんかわいいな!


魔王
潤也!!!!!!!!!!!きゃあきゃあした!


はじめてのあく
あれっらぶこめになるの!?きょーこちゃんがかわいかったです。