さんでー6号

手短に。




結界師
夜行ご一行が一郎退治へ。夜行サイドで人死にが出そうで非常に非常に心配です。おにーたんも心配ですけど、『仲間』のがさらに厳しい気が。もっとずっとなかよし夜行を見ていたいので、てゆか正式に人物紹介をいつか本編でもっともっとして欲しいので、なにとぞなにぞと。


氷浦君が向かった先も気になる。これで戦闘組が出払った夜行に夜襲かける役目とかだったら、どうしよう。一郎は倒したけど夜行の帰る場所がなくなってしかも犯人氷浦君で、とかだったら本当に泣いてしまう。氷浦君しゃーぺん持ってる!やめてよもう!こういうわざとらしい演出に弱いです。いかん想像で泣いてしまう。


閃ちゃん出て喜びました。かーわーいーーーー★閃ちゃんのことは気付けば年中考えているので、出てくると通常の三倍くらいかわいく見えている自覚があります。雪村家の食客状態。今あの借り上げ共同アパートには誰がいるんだろう。ひばさん?ひとりで?雪村のお母さんの中で、秀君か閃ちゃんは時音ちゃんの婿候補とかになってんじゃないのかそろそろ。通いすぎ。笑える。相変わらずこんぷれっくすが全開なので、その閃ちゃんが氷浦の動向に気付いた、というのが不穏すぎる。より自分に無力感を感じるような展開になるのだとすれば、上でいった夜行夜襲もありなんじゃねーの的な。怖いよう。


あと七郎さんと六郎さんの再登場を心待ちにしている。何ヵ月後かな!!


だれん
原作未読なのですが、やーらーれーたー。うわあ。漫画版の最初の方も未読なので、1巻から読みたいです。


とらうまいすた
モナの可愛らしさがなんかこう、常軌を逸した戦闘能力の高さとあいまって、凄まじい違和感を醸し出していて楽しかったです。首に巻いているのが内臓ぽいように思える。なんかもうきもちよいくらいきもちわるくて凄い好き!!掲載順がたいへん不安ですがどうなのかな。


おにでれ
毎回面白いです。