さんで4・5号

イブですね!日記だけでもそれっぽい色に。ケーキ食べたい!




先週お休みだと気付かず、いらぬがっくり感を味わったので感慨ひとしおでした今週。


結界師
おにーたんが心配です。大丈夫だろうと思うけど心配です。あと親御さんに気をつかいすぎだと思います。涙出る。


六郎たんはこのまま夜行にいてくれたらいいなあと思っていたので、子供らとの接触がとても嬉しかったんですが、最後3ページでころっと転換。出たぜー七郎!六郎たんの嫌がりぶりと七郎さんの厭味な余裕。こういう思わせぶりな演出が大好きです。あれスーツかな、制服かな。制服だったらえらいおいしいな。扇さんちの末っ子兄弟にときめきとまりません。七郎さんのちゃんとした出番が楽しみです。


魔王
潤也が一生懸命でかわいいです。


絶ちる
こんなあほな理由で本気でぱんどらVSばべるどんぱちをやり始めるお話作りがものすごいと思います。楽しいなー!