年末

やること色々ですな。銀座のハンズが楽しいと聞いていたので突如として思い立ち、行って参りました。手首を置けるマウスパッドを見て会社用に突発購入。右手疲れるから!今買うことかはともかく。その他色々買物して財布が空になりました。楽しかったーしかしああいうところはもっとゆっくり行きたい。



お借りした555を継続してみております。楽しい。今ようやっとカイザが出てきたところです。放映時は飛び飛びだったので、見ていない回も多くて色々びっくりすることも多かったです。特に草加の大学部活シーン。初めて見て爆笑。うさんくさくてたまらん。全体的に懐かしいなあ皆かわいいなあと思いながら見ているので、毎晩(寝る前に見ている)楽しいです。ありやとざいます!


とか言ってたら今日見た旅番組にたっくん(役名)がいた。感慨深いなあ。