だぶるお二期10話&11話

先週分と今週分!



第10話 天の光
・ビリーたんかわいい なんかもう最初から数に入ってない感じがかわいそう あとエイフマン教授という単語が久しぶりで切ない
・池田さんがよい顔
・見返して、初めてスイールの状況がわかりました頭悪い!
・コーラかわいい
・連邦の新型の顔見せ
・衛星群の中にCBがあるとゆーのは、秘密基地ぽくて好きだ
・「ママって言わなかった?」「ああ、言った」「ということは」「わ、わかい」「犯罪ですよ」
・CBの怪しすぎる新キャラ わざとらしい!けどかわいい!
・コナン声がかわいい
・アリオス用の新装備はやっぱりマリーたんが乗ることになったりするんでしょうか
・マリーと沙慈のお話は和む
・「俺にもくださいよ新型あ!」
メメント・モリて何という名前か。留美様も建造協力てまた
・ネーナたんとぎっちょんの接触て不穏
・次週分を見た今となっては、ツインドライブは人間に何か働きかける力で、小さな力の段階では脳量子波もちだけに働いた、ということなのかしら最後は
・設定上のことはさておき、ハレルヤたんの復活に万歳した



第11話 ダブルオーの声
・びでおてーぷがおかしくなって見返せないので記憶の順に
メメント・モリの効果に驚いてから、表情を戻す留美お嬢様が印象的でした
・ネーナたんかわいい
・覚えてる順でいくと、最後の最後せっちゃんのすっぽんぽんが印象強すぎて
・沙慈とルイスの再会がまさかこんなふぁんたじーな、というかSFな?ことになるとは思わず意外でした でも会えてよかった と思いたい
リターナーさんとライルのまさかの接近
・てゆか操縦任せてしまうのか彼女に なんだこのいやなハラハラ感
・自分がイノベーターだという自覚はない子なのだとすると何か目印がわりでかわいそう
・全部わかってやっててあの演技だというなら、イノベーターずの人間観察能力の高さがうかがえる
・とりあえずリターナーかわいい
・まだ風呂はいってたティエさま


来週も楽しみです。