だぶるお二期9話

テンション落ちませんな!今回はMSたくさんでしたな。あと、人の手の動きとかのちょっとした芝居多かったのが楽しかった。




第9話 拭えぬ過去
箇条書きで!


・アリーが「ファングぅう!」て言うと、ミハを思い出していらっとします。
・「再生医療の(略)」はなんかおかしかった。笑った。
・しかしどうもああいうファングみたいなギミック(?でいいのか?)多い機体にはきゅんとします。乗ってみたいな!
・と思ってたらセラヴィーてんてーの隠し腕にもっときゅきゅんとしました。たまらん!意味わからん!!
・イノベーターずがほんとにかわいい。
・小熊アンドレイ氏はちょっとかっこいいこと言ってたけど裏でちゃっかり検索して情報ゲットしているあたりが気持ち悪くて超グッジョブでした。かーわいーな!!
・いかんライルが可愛い
・過去絵のあれはライルなのニールなのどっちなの両方なの二人の位置関係はどうなっているのそもそもOPはライルなのあれっ二人は同じ格好をしていたのそれとも違うの?色々気になることが増えた。
・てゆか今回こそはディランディ家ご兄弟の会話(過去)が見られると思って前のめりで見ていたのに!スカされた!
・ティエ様かわいくてあらせられた
・ビリー髪の毛短い
・「迷惑千万だ」嘘だろー!!笑
「合点承知!」 仕草面白すぎて目をむいた いかんビリーが可愛い
・リントさんが可愛い
アロウズの制服関係の色が好きなのですが、戦闘服は皆様おそろいすぎて、おにゃのこ区別つかんなーと今回リヴァイヴ・リヴァイヴァルを見て思いました。喋らないとルイスと区別が!
・怒ってるせっちゃんかっこいい
・「南無三!」 ラッセさん!!
・三体トランザムしてせっちゃんが伏兵、という展開は燃えました。きゃあきゃあ。
・マネキンさんとスメラギさんの予報士戦も燃えるなあ。
・予告は!
本当に!
やりすぎだ!


楽しみです。