ぐっど!あふたぬーん(新創刊・雑誌)

ぐっど!あふたぬーん(新創刊・雑誌)を購入しまして拾い読み。




純潔のマリアいしかわまさゆき) 面白かった。マリアのふぃぎゅあをがんばって組み立てました。かわいい。トンスラ集団がひとこまでしたが本当に感じ悪くて、このひとの世界観だなあと思いました。マリアが本当かわいかった!楽しく読みました。
路地恋花(あそうみこと) 連作短編。手作り本職人小春さんのお話。初めて出版社変わって、どんな感じになるのかなと思ったら、わりとまんまでなんだか楽しく。ああいう本作りは楽しそう。心内語のフォントまでまんまなのは編集さんの親切なのだろうか。巻末のこめんとも含めて面白かったです。
夏の前日(よしだもとい) 私この方の漫画はいつもとても面白いのに、同時に真に迫る感じでおっかないのですけれども、今回もなにか恐ろしかった。恋愛話だからだろうか。面白いです。
巨娘(きむらこん) 面白かった!!!トオルさんとタケルさんのいがみ合いがわりと好きです。楽しい!
ハルシオン・ランチ(さむらひろあき) この方のぎゃぐとゆーかコメディとゆーか、いややっぱぎゃぐか。が、大好きです。26ぺーじの話で3、4ぺーじごとに吹き出してしまって腹が痛い。