だぶるお二期-3話

面白かったです。ティエ様の脳内での、せっちゃんとマリナ様の関係性が気になります笑 以下なんかもう、すぐ消えるからとりあえず箇条書き。



第三話 アレルヤ奪還作戦
また副題になるアレルヤ
・せっちゃんとマリナ様の接点に喜び、アレルヤとソーマたんの接点に喜ぶ。少女漫画!
・そーまたん本当かわいい
・ティエ様の鬼教官ぶりにときめきました。かわいい!!せつなめ!て言った!
・あと「てこでも動かん!!」 かわいすぎる!!
・ろっくおん(新)のやんちゃぶりに笑いつつ切ないきもちもしました。
・ろくおん兄さん(もちろん旧)は、本当にみんなのおかーさんもとい、おとーさんだったなあ
・ライルはどっちかったら末っ子ぽい 年上なのにな!
・ミーティングでまぜっかえすライルに、ティエ様と一緒にいらっとしました!あいたた!
・けど『兄さん』はよい
・あと『ハロさん』もよい
・カタロンのすぱいやってるのもちょっとおいしい
・総じて かわいいです くそう


・上でも書いたとおり、ティエ様がアレルヤ助けたあとマリナも助ければとか言ってるの聞いて、これは成長なんだろうなあと思って嬉しくなりつつ、気を回し過ぎな印象を受けて笑いました
・せっちゃんとマリナ様は、お互いの名前を呼び合うだけでかわいいんですけど。どうしたらいい
・シーリンがマリナ様のことを気にしていて嬉しかった
・マリナ呼びということは、一期のお話以前は、本来は同級生とかだったのかな(妄想)

・すめらぎさんの旧とれみー組の写真がほしい 何あれ !かわいいよ! 

相変わらずあちこちに人々の思惑があって、最終的にどうなるのかはわかりませんけれど、面白いです。マネキン中佐の反撃もあるのかな?それよりちょっとコーラサワーはまだか!!