さんれんきゅう

でしたので遊び倒しました。以下わたしの覚書。


『ふじきゅう』
●ふじやま/ぴざーら/戦慄迷宮/ええじゃないかは挫折。だって!/観覧車/バス爆睡/
たいへん楽しかったです!!昔よりも高いところに恐怖を感じることが多くなっており衝撃でした。実によく叫んだ。何かでも絶叫系乗り物はなんだかこう、使命感とか征服欲をそそる方向で楽しいです。間違っている?次あったらええじゃないか乗る!そして予想通り、迷宮(てゆか要するにお化け屋敷!)では、友人を置いて走り去りました。うん、ごめん。。。恐怖ってどこから来るものなのかなといつも自問しています。



『ろくだいがく』
●H政大K美投手面白い/W大はなんだか全体的にぴりっとせず?/プロが控えていたため同点のまま終了/おっちゃんらの野次やら応援やらにびびったり面白かったり/途中でベンチ入メンバー一覧の表示があって楽しかった



『合流前に本屋うろうろ』
●大型書店の漫画単行本立ち読み用!がたくさん置いてあるところを巡っていたら時間を潰すことなど容易かった/足は疲れた/お試し用の勢いで『宇宙兄弟』1巻2巻を購入。ツボじゃった/555ちゃんと見たーい



『だいがく野球 某雑誌』
●わたしもう、あの「自由人」シャツでどこまでも心を支えて生きられる/嘘です/本当に本当に本当に勝ってほしい/逞しくなったなあと思った



『でんお鑑賞する会/R2鑑賞させる会/その他聞かせる会』
●おれジーク(とあそこらへんの話)が好きだみきしんさっぴいてもまだ好きだ/りょーたろーがさくらいさんを「にいさん」とか「おにいさん」て呼んでたら私が転んでいたと思いますという話をした/思いのほかろろたんもるるもかわいそがってもらえて嬉しかったです(今6話まで)/ちょりーっす!も聞かせられてよかった/本日はごきげんです!も楽しんでもらえて何よりだった