追記

だぶるおー見ましたー。先週に引き続き、とても面白かった2話。
色々ありましたがとりいそぎ。


たいへん個人的にすめらぎさん近辺。せっちゃんの乱暴な勧誘に超きゅんとして、カタギリ(not司令)のへたれofへたれぶりに脳天直撃されました、目から火花が出る勢い。あの余裕ぶった喋り方のすべてが焦燥を隠す自己暗示的何かなのだとしたら、殴りたいくらいいとおしい人ですね。今期わたしが万が一万が一奴にはまったとしたら(低い確率)、それは九割方うえださん(中の人)のせいだと思いますが、最後の表情もなんかちょっとすごかった。あーかわい!!!!


ろくおん兄さん関係はちょっと正視できない感じにぐらんぐらん。あとでも一回見よう。


りぼんずたんにおおきくもえました。かかかわいいいい。