おお。

PCの具合が何でかちょっとよくなったので、ぎあすのラジオの最終回聞きましたーよかった全部聞けたー。最後の最後まで楽しそうで何よりだ。櫻井さんてゆかすざくたんの「みてみてぎあす!」がかーわいかったです。あとこれは別情報ですが、最終回のラストのエンドカード(?でいいのか?)のC.C.たんは櫻井さんが描いたのだそうで、すっげーと思いました。じゅんじゅんはいつもの如くよく噛んでいて、なんかもー和んだ。


ぎあす最終回については、余計なことを考えてしまって何度か見てもあんまり感想が言葉として出てきません。なんか日光浴してるみたいな感じ。人様の感想読むのは好きなのであちこち回って見ています。こういうのって本当に人それぞれで面白くて、時には胸を締め付けられるよう!とりあえずいつもにも増して腑抜けております。オールキャラのどーじんしをしぬほどくりかえし浴びるように読んでそのまま寝たい。なんだそれ。